当社のコロナウイルス感染予防対策について

このたびは平素よりお世話になりまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で慌ただしさを増していますが、

弊社は変わらず感染予防対策をはかりながら通常営業しております。

・通常営業時間(無料相談可能時間)

月曜~金曜:10時~19時
土曜・祝日:10時~19時
日曜:定休日

ホームページ制作につきましても通常通り制作を承っていますが、

無料相談などは弊社運営のコワーキングスペース内にてご対応させていただいております。

そのためコワーキングスペース内(レガーレカフェ栄)のコロナウイルス感染予防対策についてご案内いたします。

当社の感染予防対策について

従業員のマスク着用

感染予防対策のため、スタッフ一同、マスクを着用し営業をいたしております。

ご利用される方もマスク着用にてご協力をお願い致します。

定期的な換気の実施

まだ肌寒い時期ではありますが、感染予防対策のため、

数時間おきに定期的な換気を実施しております。

空気清浄機や換気扇は常時稼働しております。

消毒手洗いのご協力

店内3ヶ所に、消毒コーナーをご用意しご自由にご利用いただけるようになっております。

当社は最大限対策をしてみなさまに安心してご利用ただけますよう努めてまいります。

ご来店者様にもマスク着用、消毒手洗い等ご協力お願いいたします。

皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

感染予防へ最善を尽くしてご相談、操作説明を極力安心して実施できるよう対策しております。

引き続きホームページの制作やリニューアル等でお困りご検討の方は、

まずはお気軽にお問合せくださいませ。

1日も早くこの状態が終息し、皆様が平穏な生活を取り戻せるよう願っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。