制作相談事例「実績を載せるサイトが欲しい」

◆相談前の状況

私の事業はコスト削減や電子スタンプなど経費削減に貢献する事業のため、

お客様へサービスの効果や信用度を上げるために実績や実例を提示できるようなHPを持つことを考えていました。

色々なHP制作会社を調べる中で、名古屋で一番安いというこちらに目が止まり、

HPの制作実績を拝見したところ全然良さそうでしたので話を聞きに行くことにしました。

◆無料相談時

伊藤さんはコンサルの事業もされているようで、HPの制作だけでなく経営のアドバイスも頂けて、相談前に抱いていた悩みに関しても相談に乗っていただけたのはありがたかったです。

◆制作中

希望の内容をお伝えした上でモデルページを作成してくださり、各ページの情報を更新していく流れでした。
制作時間はあっという間で数日で仕上がってきました。

◆制作後

完成後は、操作説明などを対面にて行って頂き、自身で更新など出来るようにご教授頂きました。他社ですと更新などを自分で行うことができず、料金も発生する場合が多いためとてもありがたいです。

◆感想

過去に色々な業種の制作実績がおありのため、アドバイスが的確でとても満足の行くHPに仕上がりました。この金額でこのクオリティのものができたら大満足です。利用してよかったです。ありがとうございました。

 


※ほぼ原文のまま掲載させて頂いております。ありがとうございます。