制作相談事例「3代目商社様」

◆相談前の状況

尾張地方にてガラス材料の商社を祖父の代より営んでおり、私で3代目になります。
父が引退し、私が就任してからは経営の刷新を求められ、今までは注力していなかった部分の見直しをしておりました。
その中でWEBSITEに関して先代の時に作成したものがありましたが、古く、情報もすくなかったため、そこから顧客に繋がることはほとんどありませんでした。
以前の業者も今となってはわからず、どうしようか考えあぐねいておりました。
そんな中、知人よりこちらをご紹介いただき、ご相談させていただくことに致しました。

◆無料相談時

はじめてお会いさせていただいた際に、以前のWEBSITEを参考に
サンプルページを既に作成してくださっていたことには驚きました。
おかげさまでイメージも付きやすく、どんなページが必要かなど話もトントン拍子に進みました。
結果として、その場でお願いすることを決めました。

◆制作中

制作は2.3日でとのことでお伺いしましたが、とても早い期間で仕上げていただきました。
第一案でも十分満足のいくものでしたが、その後若干の修正と確認をお願いし、納品をしていただきました。
こんなにも短期間で完成するとは思ってもおりませんでした。

◆制作後

納品後は、操作説明と入稿の仕方をご教授いただきました。
自社で更新が出来るようになっておりますので、今後はブログ等も社内で更新していきたいと思っております。

◆感想

今回ご縁が有りお願いを致しましたが、様々な業種・職種のWEBSITEのご経験があるだけに、
ページ構成のアドバイスなども頂き大変助かりました。
また、ご相談から10日以内という最短で納品をいただきましたので、短期間で注力できたのも利点でございました。この度は本当にありがとうございました。

 


ご協力ありがとうございました。

※なお本記事は当社より制作依頼者様へ制作後、任意でアンケートに答えて頂いたものになります。(#PR)