制作相談事例「教育事業者」

◆相談前の状況

私は昨年、資格者育成・検定ビジネスを目的とする一般社団法人を立ち上げました。

 

今回協会ビジネスを始めたのは、弊社からより良い資格者を育成し、

それらをより多くの方に知っていただきたいと思ったからです。

 

とは言うものの、協会ビジネスへの参入は初めてであり、

弊社で作成したホームページではいまいち集客の伸びに繋がらず悩んでおりました。

 

そんなとき知人の経営者からレガーレカフェ栄さんを紹介していただき、

ホームページを拝見した所、ホームページ制作の実績はもちろんのこと、

コンサルティングなどのサービスにも魅力を感じ、一度無料相談に伺おうと思いました。

 

◆無料相談時

知人の紹介ということもありましたし相談時には、

こちらにしようとほとんど決めておりましたので

事前におおまかなイメージや要望を準備してお伺いしました。

 

相談時には、事例サイトをいくつか見せて頂くことができたため、

具体的なイメージが持て、またこちらも詳しい要望をお伝えすることが出来ました。

 

◆制作中

無料相談時に後日テストサイトを送りますとおっしゃってくださり、

その翌日にはテストサイトが届きました。

 

既に始まっている事業ですので、ホームページの切り替えに時間がかかるのは

避けたいところでしたのでとても迅速かつ丁寧な対応をしていただき、助かりました。

 

また何度かメールでのやり取りをさせていただきましたが、

要望にもすぐに対応してくださりました。

 

 

◆制作後

SEO対策までしっかりとサポートしていただいたおかげで

制作後から問い合わせは増え、本当に感謝の一言です。

 

協会メンバーからも今回のホームページは好評の声が多数上がりました。

 

 

◆感想

今回依頼させて頂き、やはり評判の良さや実績は間違えないと確信しました。

ホームページは会社や組織の顔です。

 

外観や内容までとても大満足で、今回依頼し本当に良かったと思います。

また知人にも紹介しようと思います。

ありがとうございました。

 


ご協力ありがとうございました。

※なお本記事は当社より制作依頼者様へ制作後、任意でアンケートに答えて頂いたものになります。(#PR)