制作相談事例「ジュエリー関連」

◆相談前の状況

私は現在、オリジナルジュエリーの販売をしております。

もともと趣味で自分のためにジュエリー作りをしておりましたが、
そこから、友人が商品を見て「欲しいと」言ってくれたのが始まりで
知り合いを中心にオリジナルジュエリーの販売をしていくことになりました。

イベント活動などを通して
おかげさまでどんどん売上が伸びていきました。

店舗を持っていない私は、ネットからも購入出来るようにしてほしいとの
お声を頂く様になりこの度ホームページ制作を決意しました。

◆無料相談時

どちらの制作業者さんにお願いしたら良いのかわからず
お客様がお勧めしてくれたところにしようと思い電話したのがこちらでした。

まず伊藤様は、これまでの実績数がとても豊富で、その経験からか
素晴らしく私が思いつかなかったアドバイスもくださりとても親切にご対応いただきました。

価格も提示料金そのままで、提供価値を考えたら激安だと思いその日のうちに依頼することを決めました。

◆制作中

私は、webに関しては知識もセンスも全く無いので
自分の要望を大まかにお伝えして
すべて丸投げさせていただきました。

予想以上の満足度にテンション上がりました。

◆制作後

制作後は、ホームページの使い方について対面にて詳しく説明してくださいました。
操作、使い方は難しいわけではないのですが、初心者の私はなかなか上手に操作ができませんでした。

その時に無料相談があったのがとても助かりました。
無料相談も、メールでの返信ものぞみ級に早くて問題解決もあっという間でした!

やはり、対応力の速さは魅力です。

◆感想

私はホームページ自体が初めてでわからないことだらけで利用させていただきましたが、満足以外なにもないです。

まだ、公開して間もないのでなんとも言えないですが少しずつ、拡散されていければ嬉しいなと今からワクワクしています。

また、わたしと同じような業種の方にもとてもお勧めとなってます★

今後ともよろしくお願いいたします。

 


ご協力ありがとうございました。

※なお本記事は当社より制作依頼者様へ制作後、任意でアンケートに答えて頂いたものになります。(#PR)