制作相談事例「美容サロン」

美容関連サロンのご相談者様

◆相談前の状況

美容系のサロンを経営しています。

元々、HPも他業者に頼み、持っていましたが
更新には都度料金がかかり毎年の費用もかかっておりました。

少しだけ変更したいときなども連絡してレスポンスも待たなくてはいけませんでしたので
煩わしさもあり、リニューアルを検討しておりました。

知人がこちらでHPを作成したため、ご紹介を受けお話をお伺いいたしました。

 

◆無料相談時

まず最初に驚きましたのは、
予めお電話のやり取りの中で、サロン名や現在のHPなどお伝えしていたのですが
そうしましたらそちらを事前にご覧いただき、
リニューアルイメージを相談時に作成して頂いてくださったのです。

この金額でこのようなものができるのかとイメージが膨らみ、

細かな部分のご説明もいただけましたのでとても期待が高まりました。

また、納品後はサポートを受けながら自分で更新もできる点もとてもよかったのでお願いすること
に致しました。

 

◆制作中

どういった項目をページにしていくといいか、集客の観点でもアドバイスをいただけてとても参考になりました。

※制作者様は店舗経営もされているのでお話が通じてすごく安心できました

デザインに関してましては、修正いただきたい箇所も細かくやり取りができ、

調整していただけたのでとても満足のいくものに仕上がりました。

そしてなんといっても早いです。

レスポンスと仕事の速さには脱帽致しました。

 

◆制作後

納品後は、自分での更新の仕方等、細かく教えていただけて

ブログ以外のページもこちらで更新や変更が可能です。

更新の仕方は初心者には少し慣れが必要ですが、少しずつ理解してくるときまで、

メールでサポートしていただけるので安心しました。

 

◆感想

すぐにHPを作成していただきたい方
安価に作成した方
自分で更新ができるものを作成したい方

そんな方にはとてもおすすめですね。
この度はありがとうございました。

 


ご協力ありがとうございました。

※なお本記事は当社より制作依頼者様へ制作後、任意でアンケートに答えて頂いたものになります。(#PR)