制作相談事例「イベント運営」

◆相談前の状況

現在、ハンドメイドのお教室を運営しています。
各種SNSやジモティなどから基本的には集客していましたが、お客様とのやり取りに収拾がつかず、お客様にとってはもちろんですが、私自身わかりやすい仕様の
「申込みページ」があるHPを作りたいと考えていました。

ただ、HP制作業者を検索しても膨大な制作業社があり正直よくわからず。。。
こちらの制作実績が私の好みだったのでお問い合わせさせていただきました。

 

◆無料相談時

とても嬉しかったのが、事前にお問い合わせフォームから
事業内容を少しお伝えしただけなのに、
相談時に私のHPのイメージサイトを作成してくださっていました。

正直他社にも無料相談に行かせていただきましたが
このようなことは一度もなく、あっても制作実績から
「こんなイメージになります」くらいでしたのでとても感動しました!

またデザインもとてもわかりやすくシンプルで気に入りました。

伊藤様ご自身の事業での経験談も踏まえながら
「ここはこうした方が良い」「この言い回しのほうがわかりやすい」
などとても丁寧に詳しくお話を聞かせてくださり安心してお任せできる
と確信することができました。

 

◆制作中

とにかくお返事が早いです!
わからないことやどうしたら良いか迷っている時
ご連絡するとすぐにお返事をくださいます。

またデザインや文章についてもとても親身になって
一緒に考えてくださいました。

 

◆制作後

私の頭の中のイメージ通りの、とても素敵な仕上がりでした!!!
ターゲットが女性なので、女性らしいやわらかい雰囲気に仕上げてくださり
また申込みフォームへの動線もとてもスムーズに作っていただけました。

とても満足していますし、このクオリティでこの価格にはびっくりです!

納品後もサポート期間があるので
わからないことがすぐに聞けて良かったです。

 

◆感想

web初心者な私に合わせてとてもわかりやすく丁寧にご対応いただき
これからHPを更新していくのが楽しみです。

この度はありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

 


ご協力ありがとうございました。

※なお本記事は当社より制作依頼者様へ制作後、任意でアンケートに答えて頂いたものになります。(#PR)