【遠方の方でも安心】保守付き制作プランのオススメ

平素は大変お世話になり、ありがとうございます。

昨今のコロナ対策情勢で大変な中、平時と変わらずホームページ制作のご相談を頂き有り難い次第でございます。

 

そんな中、今の時期だからこそあるお問い合わせがこちらです。

「そちらへ直接伺う事なくホームページの相談(依頼)できませんか?」

 

当社の名古屋栄オフィスが遠方の方もいるかと思いますが、

コロナ感染対策で人の多い市内に足を運びたくない方もいるかと思います。

 

今にして当社の強みであった、月額不要リーズナブルな制作にも関わらず対面で相談できる事が、

逆にデメリットに働いてしまうケースがあります。

 

そこで一度も顔を合わせる事なく、安心してホームページをご依頼いただけるプランのご紹介になります。

対面で相談できない事で、お客様が不安になるのは主に2点であると思います。

  • どんなイメージで出来上がるかが不安
  • 操作指導を直接受けれないので納品後の管理操作に不安

 

上記の2点を払拭するプランが赤枠のこちらです。

上記のプランでご検討の場合、以下が制作から完成までの流れになります。

  1. 【お客様】お問い合わせを頂きます。
  2. どのような業種業態、サービス内容でホームページが作りたいか確認させて頂きます。
    ※参考になるホームページがあれば数件お送りください。
  3. 【弊社】上記を参考に弊社のテスト環境でご依頼検討用にイメージサイトを先にお作りします。
  4. イメージサイトをご確認いただき、そのクオリティでご依頼に進むかご判断ください。
    ※ここでお断りいただいてもご費用は一切いただきません。
  5. ある程度クオリティで合意を頂きましたら、環境面の構築に進んでいきます。
  6. 【お客様】「ドメイン取得」「レンタルサーバー契約」を各社登録と決済していただきます。
    ※所有権はすべてお客様になりますのでご安心ください。
  7. 【弊社】各社のログイン情報をいただき弊社で環境構築いたします。
  8. お客様の取得したドメインとサーバーにてホームページを制作します。
    ※所有権をすべてお渡しする形のため、ご請求はこの段階であげさせて頂いております。
  9. 順次テキストや写真などはメールでやり取りして完成を目指します。
  10. 【お客様】概ね完成しましたら、操作説明書をお送りしますので、ご自身で修正や追加、ブログ投稿などできるようになります。
  11. 【弊社】1年間のサポートが付いてますので、安心して不明な際はメールでお問い合わせください。
  12. また月1回更新も付いていますので、メニュー追加や修正、ブログ投稿も代行作業可能です。

 

2つの点でご安心の上制作を進めていけると思います。

  • 依頼前にある程度の完成イメージを確認した上で依頼できる。
  • 操作が分からない場合は弊社のメールサポートと代行作業も依頼できる。

まずは気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

大変な事態が続いておりますが、1日も早くこのような状態が終息し、平穏な日常を取り戻せるよう願っております。

当社も最善を尽しこの苦難を乗り越えていきたい所存です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

いつでも無料相談が可能 in 名古屋栄

当社が運営する名古屋栄のコワーキングスペースへご来社頂く形で随時HPに関する無料相談が可能です。
当社ではネット環境やパソコンはじめ、各種ご説明資料や制作実積を整えており、お客様の大切な時間を無駄にしないよう、迅速な対応を心がけております。
そのためご来店時にはHPに関するご不明点やご要望だけお持ちいただければ大丈夫です。まずは気軽にお問い合わせください。