機能アップした新料金プラン追加のご案内

大幅な機能アップがされた新プラン誕生です

今まで通りのプランに加え、サイトのレイアウトや表現方法にこだわりたい方向けに新しく「こだわりサイトプラン」を追加しました。

大きく違う点は「ブロックエディター」で作られるという点です。

※WordPress本家サイトよるブロックエディターの説明はこちら(https://ja.support.wordpress.com/wordpress-editor/

このブロックエディター(=入力画面)とは、従来のWordのような1枚のシートにWord感覚で出来る入力画面(クラシックエディターといいます)とは一新して、

パーツをどんどん組み合わせて作り上げていくという上級者向けの操作画面となります。

※上級者の定義を「HPやブログの経験者である」&「パソコン操作や用語に苦手アレルギーがない」方とさせて頂いております。

 

その難易度を上回るほどのメリットとして、

機能面やできることが大変増えており、構造やレイアウトを自由に構成する事ができます。

テンプレートベースとはいえ表現の幅がとても広がったため、こだわりのある方には大変ご好評です。

※詳しくはブロックエディターで作ったサイト事例をご参考ください。

 

しかし、このブロックエディターは初見での理解と操作が難しいため、制作後にご自身で修正やブログ投稿などが難しい(挫折)ケースが想定されます。

そのため当社でのご提案は

  1. 上級者とご判断できる経験者
  2. 新しい技術を習得する意欲や勉強する時間を持てる方
  3. 1年サポート付き

この3つを網羅させて頂いた上でのご提案となります。

ご興味ある方は無料相談でその違いもお見せしておりますので、気軽にご相談ください。

※税抜表記

補足情報・ドメインとサーバー提供会社への支払いは実費負担(クレジットカードか振込)となります。
・費用の参考は独自ドメインは年額1,000円前後、レンタルサーバーは月額250円~となります。
・弊社への制作費お支払いはご依頼後お振込みにてお願いしております。
・導入指導(操作説明)は弊社へご来店いただける方のみの実施となります。
ブロックエディターで作ったサイト事例

 

いつでも無料相談が可能 in 名古屋栄

当社が運営する名古屋栄のコワーキングスペースへご来社頂く形で随時HPに関する無料相談が可能です。
当社ではネット環境やパソコンはじめ、各種ご説明資料や制作実積を整えており、お客様の大切な時間を無駄にしないよう、迅速な対応を心がけております。
そのためご来店時にはHPに関するご不明点やご要望だけお持ちいただければ大丈夫です。まずは気軽にお問い合わせください。