栄でランチしました

本日もブログにお越しいただきありがとうございます!

 

よくSEOに関連した質問で、

「どんなブログを書いたらSEOに効果的ですか?」

と聞かれる事が多いです。

 

詳しい人なら、

ターゲットとなるユーザーさんの目線の記事で・・・

狙いたい検索キーワードをタイトルに入れて・・・

タイトルは何文字程度で・・・・

訪問者に役に立つような内容で・・・

日記ではなくコンテンツとして書いて・・・

※よくここでいうコンテンツとは「中身のある内容」の事ですね。

やら、

というのが一般的なアドバイスですね。

 

 

「よくランチ食べました♪」

とか

「○○行ってきました♪」

とか

「ふと感じた事・・・」

みたいなのはSEO的には意味ないですよ。

とオウム返しのように言ってきました。

 

 

そこでふと思いました。

本当に、

ランチしました♪

ブログは意味ないのかな?と。

 

 

そこで今回は試験的にタイトルを

「栄でランチしました」

にみてブログを書いてみる事にしました!

 

 

※もうこの時点でタイトルと中身が乖離しているので、

本当のランチしましたブログではないのですが・・・

 

 

それではせっかくなので、

本当に栄でランチした

写真でも載せておこうかと思います笑

 

 

満腹必定のざるそば&カツ丼セット♪

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009850/

 

香味が決め手の定番定食屋の唐揚げ♪

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001251/

 

昼時には即満席の明太子食べ放題♪

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042708/

 

昔は並んでまで食べた牛のカツ♪

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057268/

 

 

さてこんな試験的にランチブログを放置して、

 

アクセスでも集まったのか、

何か他に効果的なものがあるのか、

 

時間経過と共にチェックしてみたいと思います。

面白い事があればまたブログで報告したいと思います!

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!